トップへ戻る

社会福祉法人 埼友会 > 聖愛園 > 聖愛園からのお知らせ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染症対策についてのお願い

新型コロナウイルス感染症対策についてのお願い

日頃より当園の運営につきまして、深いご理解と温かいご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

当園では新型コロナウイルスの利用者様への感染防止のため、短期入所生活介護(予防を含む)・通所介護のサービスについて以下の対策を実施することとなりました。

1.送迎時、職員による検温を実施し、37.5℃以上の発熱がある場合は利用をお断りさせていただきます。

2.サービスをご利用中に37.5℃以上の発熱が見られた場合は、ご利用を中止とさせていただきます。

3.面会等については引き続き「緊急やむを得ない場合」を除き面会禁止とさせていただいております。

 

 

なお、ご来園されるお取引先様につきましては以下の対応を実施させていただきますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

①来園時受付にて検温(37.0℃以上の場合は入館をご遠慮いただきます)

②マスクの着用(現在全国的にマスクが不足しております。ご来園の際は各自でマスクをご用意ください)

③手指消毒(玄関に設置している手指消毒器をご利用ください)

 

これらの対応につきましては新型コロナウイルス肺炎の流行が収束するまでの間継続させていただきます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。ご不明な点等ございましたらお問い合わせくださいませ。

聖愛園からのお知らせ

 

聖愛園ブログ

 

相談員のお部屋

各種書類ダウンロード