トップへ戻る

社会福祉法人 埼友会 > 聖愛園 > 聖愛園からのお知らせ > イベント > 今年も一年、ありがとうございました<(_ _)>(デイサービス)

今年も一年、ありがとうございました<(_ _)>(デイサービス)

12月の過ごし方

dscn4721   dscn4725

 

 二本木公民館へ「クリスマスうたごえきっさ」というイベントに参加してきました。

たくさんの歌を唄い、楽しみました。

 

dscn4729   dscn4730

 

 

 

dscn4732

 

絵手紙教室では、来年の干支、酉「 とり 」のひらがなを使い、見事な鳥を描きました。

 

dscn4751   dscn4761

 

 

 

dscn4762

 

こちらは、グラスアート教室の作品です。がんばって仕上げた作品に笑顔(^o^)です。

 

dscn4770   dscn4773

 

 

 

dscn4778   dscn4790

 

 

dscn4791   dscn4792

 

クリスマス会では、ケーキを好きなようにデコり、美味しく頂きました。

 

dscn4794   dscn4795

 

 

 

dscn4819   dscn4827

 

 

 

dscn4837  dscn4806

 

 

年忘れ会では、トン汁を手作りし、美味しく頂きました。

 

dscn4756   dscn4758

 

 

 

dscn4782   dscn4828

 

 

 

dscn4830  dscn4841

 

 

食べてばかりでは、ありません!来年に向けて、カレンダー作りや壁面の飾りも仕上げました。

皆さま、様々なイベントや行事、作品作りなど参加して頂き、ありがとうございました。

来年も 宜しくお願い致します。 良いお年を・・・。(*^_^*)

 

聖愛園からのお知らせ

 

聖愛園ブログ

 

相談員のお部屋

各種書類ダウンロード