トップへ戻る

社会福祉法人 埼友会 > アヴニール > お知らせ > 窓越し面会のお知らせ

アヴニールブログ

窓越し面会のお知らせ

令和3年7月13日

ご入所者ご家族様

介護老人保健施設アヴニール

理事長 友野政彦

<窓越し面会の実施についてお知らせ>

  初夏の候、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、

厚く御礼申し上げます。

さて、1月よりご面会中止させて頂いておりましたが、現在も感染者が増加傾向にあることから

当施設では今後下記に示した「窓越し面会」を実施していきたいと考えております。

 面会開始時期7月26日(月)より

 窓越し面会:玄関横スペースにて窓越しで面会をして頂きます。その際職員が1名付き添うことを

ご了承ください。

面会時間月曜日2階ご入所者様 10時25分~・10時30分~・10時35分~

            :木曜日3階ご入所者様 10時25分~・10時30分~・10時35分~

面会予約受付開始日7月19日(月)9時より

※(祝日は窓越し面会は出来ません)

面会時間3分以内(お顔を見る程度でお話は出来ません)

面会人数2~3名(親族の方に限ります。)

面会事前予約: ☎04-2934-6910  (9時~5時)

(暫く2ヶ月に1回のご予約とさせて頂きます。)

※事前予約がない場合は面会が出来ません。

※面会はその日時に当施設へマスク着用の上お越し下さい。ただし、発熱・体調不良(咳や鼻水がで  る。のどの痛みや倦怠感・関節痛・味覚、嗅覚障害がある等)の方はご面会を控えて頂くようお願い致します。

尚、面会につきましては、今後の感染状況により変更する場合があります。

これからも職員一同、油断することなく全力で感染症対策に取り組んでまいりますので、

何卒、ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。